朝日不動産株式会社

  • 03-6904-6882
  • 10:30~19:00
TOP
>
>
>
■新型コロナウイルス感染症に対する当店の対応について

■新型コロナウイルス感染症に対する当店の対応について

 日頃よりアパマンショップ大泉学園店をご利用いただき誠にありがとうございます。

 この度、新型コロナウイルス感染症の感染防止の観点から、当店では対応内容を以下のように定めさせていただきます。

 関係者の皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

■営業時間変更のお知らせ【5/25追記】

 営業時間:9:30~18:00

 ※緊急事態宣言解除に伴い、通常通りの営業時間へ戻しております。

 

■お部屋探しのお客様について

 お部屋探しは通常通り対応させていただく予定でございます。

 なお、ご来店時にはマスクの着用と来店前に体温の測定をお願い致します。

 店頭にアルコール消毒を準備しておりますので、ご利用くださいませ。

 風邪の症状が見受けられる場合は無理をせず担当者までご相談いただきますようお願い致します。

 ※体調がすぐれない中、緊急を要するお部屋探し等がございましたら、

  テレビ電話(IT接客)によるお部屋探しやご案内にも対応しております。

  お気軽にご相談くださいませ。

 ※お部屋へご案内の際、社用車に同乗いただく場合は定期的に換気致します。

  (窓を開ける等)

 

■店内について

 以下の内容を定期的に実施しております。

 ・店内、社用車内の定期的換気

 ・店内、社用車内のアルコール消毒

 ・アルコール消毒の設置

 ・非接触型体温計による検温の実施

 なお、コーヒーやお茶の提供を行っておりましたが、

 感染防止の観点から中止させていただいております。

 

■社員について

 以下の内容を毎日(都度)実施しております。

 ・業務中のマスク着用

 ・手洗い、うがい、消毒の徹底

 ・毎日の体温計測

 ・体調不良の従業員の出勤制限

 ・休日、夜間の不要不急の外出自粛